日々の出来事
by konora1
カテゴリ
全体
やまのぼり
さかなつり
おでかけ
はな
くいしんぼう
映画
その他もろもろ
未分類
以前の記事
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ツアーです!

c0113444_2159193.jpg


「大平製麺所」の釜玉がやっと食えました、My玉子じさんですけどね!
モッチリ感のある麺と半熟になって行く玉子のバランスが良い、美味かった!
釜玉(小)60円です


c0113444_2222284.jpg


「須崎」の釜玉(大)、何にも言う事はありまっしぇん!美味~い!釜玉(大)260円です
[PR]
by konora1 | 2008-05-31 22:09 | くいしんぼう

やっぱり、キスです!

c0113444_20464359.jpg


5月24日出漁しました、天気予報は雨だったけど起きたら降ってません
行くっきゃないでしょう、釣り場に着いたら降り出しましたけど2時間程で止みました

釣果はイマイチだったけど、晩のおかずはゲットです
[PR]
by konora1 | 2008-05-26 20:56 | さかなつり

西赤石山!

c0113444_054201.jpg


5月18日に西赤石山に登って来ました
少々遅いかなとは思ったんですけど、先週は天気悪かったので仕方ない
北斜面のアケボノツツジ、盛りは過ぎてましたが遠目には綺麗でした


c0113444_0545266.jpg


銅山越えで見つけた咲き始めのツガザクラです
この辺が自生の南限ですよ


c0113444_0551884.jpg


これはシコクハタザオ、強風の中けなげに耐えていました
[PR]
by konora1 | 2008-05-26 00:59 | やまのぼり

サード キス!(しつこい)

c0113444_20474257.jpg


前回のリベンジに行ったつもりが返り討ちにあった
引き潮になってからは全然釣れませんでした
救いはちょっと大きなキスが多かった事ですね
[PR]
by konora1 | 2008-05-21 20:50 | さかなつり

セカンド キス!

c0113444_22555065.jpg


オヤジを連れて今年2回目のキスつりです
なんか潮の流れが変で、あまり釣れませんでした
[PR]
by konora1 | 2008-05-20 23:03 | さかなつり

再び淡路島!

c0113444_22414916.jpg


今年のGWは長い休みじゃなかったので、遠出はしませんでした
5月5日、花が咲いているかなと再び淡路島へ!
岩屋港近くの絵島、情報誌見るまで知らなかったですね


c0113444_22423080.jpg


続いて国営淡路海峡公園、国営だけあってでっかいなぁ


c0113444_22425275.jpg


最後はあわじ花さじきです、花の絨毯ではなかったです
[PR]
by konora1 | 2008-05-20 22:51 | おでかけ

アイナメじゃ~

c0113444_1132015.jpg


5月3日松山沖でホゴを狙っていたら食い付いてきました
こんなに大きなアイナメテレビでしか見た事ないぞ、46cmありました!
[PR]
by konora1 | 2008-05-12 01:15 | さかなつり

うどんツアーです

c0113444_12247.jpg


「まえば」のかけ(小)に竹輪天と半熟玉子天をトッピング、370円です


c0113444_124777.jpg


「麦蔵」のざるうどん(小)340円なり

4月29日久々にうどんツアーに行ってきました
暫く食ってなかったので、食いまくったって感じです
これで1ヶ月くらいは我慢出来るかな
[PR]
by konora1 | 2008-05-12 01:09 | くいしんぼう

今年初!

c0113444_055531.jpg


4月27日今年初のキス釣りに行ってきました
何とか30匹釣れたので、まぁ上出来でしょう
これから暫くはキス狙いで四阪島でプカリプカリしています
[PR]
by konora1 | 2008-05-12 00:57 | さかなつり

終わりかな!

c0113444_23391161.jpg


4月20日に松山沖でタチウオ釣ってました
群れがいないんですかねぇ、いても魚影が薄いんかな
探してばかりでなかなか釣らせてもらえませんでした

今シーズンの松山沖でのタチウオは終了です!
[PR]
by konora1 | 2008-05-01 23:42 | さかなつり