日々の出来事
by konora1
カテゴリ
全体
やまのぼり
さかなつり
おでかけ
はな
くいしんぼう
映画
その他もろもろ
未分類
以前の記事
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:さかなつり( 37 )

久し振りです!

c0113444_105329.jpg


1/29 暫く船を走らせてなかったので出漁です
何が釣れているのか、全く情報を持ってないので苦労しました
比岐島のアシカ磯、1艘流しているだけじゃね


c0113444_1055860.jpg


本日の釣果は32cmのグチが1匹だけ
夏場はリリースするんですが、寒い時は美味しいんです!
[PR]
by konora1 | 2012-02-21 10:11 | さかなつり

タチウオ釣ったど~!

c0113444_1394816.jpg


10/22 久し振りに釣ったなって気分になりました
当たりは微妙で小さいんですが、2本半~4本半サイズが24匹です!
[PR]
by konora1 | 2011-12-21 01:42 | さかなつり

タチウオ!!

c0113444_16511085.jpg


今年最初のUPネタは釣りになりました
松山沖のジギングに挑戦、昨年の4月以来です
小さいのはリリースして28匹ゲット、最初にしては上出来です
[PR]
by konora1 | 2010-01-11 16:54 | さかなつり

釣れません!

c0113444_92749.jpg


9/26の釣果、今日は完敗ですね
周りは当たりがない訳じゃない、でもオイラ竿はしならない(涙)

今日は香川から遊漁船が来ていた、マナーの悪いのが乗ってました
地元にも結構いるんだけど、平気でゴミを捨てるんですね(情けない)
[PR]
by konora1 | 2009-09-27 09:31 | さかなつり

タチウオは?

c0113444_22295548.jpg


7月12日、大島沖でタチウオを狙ってみました
一度当たりがあったきりでタチウオは釣れませんでした

ゴカイを持っていたのでキス仕掛けを置き竿にしていたら食い付いたのがこれです
[PR]
by konora1 | 2008-07-23 22:32 | さかなつり

キス釣り大会

c0113444_2148380.jpg


7月6日、今日はヤンマー主催のキス釣り大会でした
千葉から出張で帰って来ている弟とがんばったんですが・・・

ほぼ去年と同数釣り上げたのに1kgも少なかったです
また来年優勝目指して頑張ります
[PR]
by konora1 | 2008-07-23 21:51 | さかなつり

キスです!

c0113444_217611.jpg


6月21日、またまたキス釣りでした
最初は小さいのしか釣れなくて焦ってたんですけど
昼過ぎから大きいのが混じりだして一安心
[PR]
by konora1 | 2008-07-23 21:09 | さかなつり

やっぱりキス!!

c0113444_084849.jpg


6月14日またまたキス釣りです
ちょっとしたミスはあったけど、今シーズンの最多記録です
[PR]
by konora1 | 2008-06-16 00:11 | さかなつり

キスばっかりです

c0113444_20321542.jpg


6月7日初めての釣り場、砂取り場跡へ行ってみました
場所を知らないので、他の船がいなかったらすぐにいつもの四阪島へ行くつもりで・・・
アレッ、予想を付けていた場所に行ってみると誰もいません
周りを見渡すと北の方のかなり遠くに小船団が見えました
予想とはかなり離れていたけど、見つけられてラッキー!

ここのキスは聞いていた通り大きい、24cmを筆頭に全て20cmオーバーです
当たりは少ないので4時間で20匹程でしたが、このサイズだったら納得です!
[PR]
by konora1 | 2008-06-08 20:41 | さかなつり

梅雨の晴れ間!

c0113444_20252599.jpg


6月1日梅雨の晴れ間に出漁です、大きいキスは少ないけどこれだけ釣れたらグー!
これから大きくなるんだろうか、小さいまま終わったらショックやな~
[PR]
by konora1 | 2008-06-08 20:29 | さかなつり