人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事
by konora1


大山と山陰

大山と山陰_c0113444_11132183.jpg


6/25埼玉のkuroさん、siroさん夫婦と大山に登りました
雨には降られなかったんだけど、ガスってました


大山と山陰_c0113444_11135390.jpg


随分遅れてたどり着いたオイラを待っていてくれたんです
お二人がいなかったら、間違いなく撤収してたですね


大山と山陰_c0113444_11142977.jpg


山を下りたら温泉です
皆生温泉の「海潮園」でルラックス、湯ラックスです
お香の香りが素敵で、女将さんも感じが良かったです


大山と山陰_c0113444_11145931.jpg


温泉の後は勿論宴会じゃ~、生中は最高です
岩牡蠣がメチャうまですがな


大山と山陰_c0113444_11152763.jpg


翌日は松江周辺を観光です
月照寺、歴代松江藩主松平家の菩提寺です
松江には何度も来ているんですが、ここは初めてだわな


大山と山陰_c0113444_11155111.jpg


お堀を巡る遊覧船、この先が塩見縄手です


大山と山陰_c0113444_11162223.jpg


縁結びの神様、出雲大社にもお詣りしておかねばの!
by konora1 | 2011-09-19 11:30 | やまのぼり
<< 徳島へ! 西赤石山 >>