日々の出来事
by konora1
カテゴリ
全体
やまのぼり
さかなつり
おでかけ
はな
くいしんぼう
映画
その他もろもろ
未分類
以前の記事
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


第3弾

2/11に今年第3弾のうどんツアー敢行しまた!
イッシュウさんの地元からikechanさん、甘南備さん、AZAKOHAさんも同行してメチャ楽しいツアーになりました!


c0113444_18244284.jpg


「一福」の駐車場で開店待ちです、早く食いたいぞ~


c0113444_18261712.jpg


至福の釜玉です、コシのある麺はモチモチ感もあり激美味じゃ~
麺に絡んだ玉子半熟へと変化して行く、それをカッ食らうんです
この美味さで280円なんです、讃岐はうどん好きのパラダイス!


c0113444_18324151.jpg


「のぶや」の駐車場でやっぱり開店待ちじゃ~、ここでぴょんこさん夫婦つぶあんなさん、re-nyaも合流して、開店と同時に10人以上でなだれ込みます


c0113444_1836794.jpg


ぶっかけの予定がぴょんこさん達が注文している田舎うどんが気になってしかたない、聞いてみると味噌仕立てのしっぽくとの事、それも木曜日限定、数量限定なんですと!限定って言葉に弱いんです

オイラとikechanさんは誘惑に負けて田舎うどんを注文してしまいましたしっかりコシのある太麺はクニュクニュ感もあり美味すぎる~!てんこ盛りの具材はホクホクで大根、里芋は出汁が染み込んで言う事なしじゃ~この内容で400円は凄く得した気分になります!(お勧めです)
[PR]
by konora1 | 2010-02-15 18:51 | くいしんぼう
<< 久々に遠出です! 灘黒岩水仙郷です! >>